早くも2015年になって1か月が過ぎようとしていますビックリ
後半から濃いお話ばっかりで記憶がナイですwww
今年はゆっくり~と考えてましたが既に11月の仕事の話まで笑
ゆっくり出来ない年になりそーな予感ですニヤっぷ
それでも1日1日楽しみますキャハハきゃは


では,昨日のコアトレLESSONですガッツ


最初はドローインでお腹の使い方を体感。

{5D7D6DFB-D32B-4E7B-9771-408D9C37EF0A:01}

回転ジャンプ発見
しっかり両足で着地!
着地後ブレないよーに!

{B4CF45ED-B235-44F7-92D1-F69998B22357:01}

ゆっくりYOGAのポーズからのストレッチ発見

{B3B3C029-8D26-435A-94C2-5FE5F9481290:01}

{5865471C-11C2-45CA-BFB5-7799C66DB9CD:01}

ブリッジしててもしっかり呼吸してねぇ~おんぷ

{99D0D76B-1238-49FE-A06D-9C9A179033F0:01}

ひじひざくっつけ発見

{870DBAD9-9B9B-4F51-8538-59286B8E8AFF:01}

お腹意識して~発見

{BEB98005-1C06-403A-AB49-7F215AD0B595:01}

吐きながら~って言っても最初は止めちゃんうんです笑

{DB9228B5-5500-4360-A23C-16591584ADD5:01}

結局笑ってできなくなるの巻~www

{CA55EDA0-FDD9-4493-A457-5A0A2CAFD559:01}


今回もそーたろー&れんじろうも一緒に参加ハート
可愛いったりゃありゃしないラブ目ラブ目ラブ目

年末年始の運動不足や,最近インフルエンザが大流行中でひきこもりの方チラ
ここでリセットしにきませんか?キャッ☆

{B38CADB4-65E1-48AA-ABA6-2DC5866A7D93:01}

みんなでワイワイしながらのトレーニングですきゃー音符
より刺激を受けて頑張れますよあげ


{A1A10948-A625-45E7-9883-A62F671279C5:01}

2月の開催日は

5日&19日

になりますネコキス



宜しくお願いしますハート




すまいる悠実