今日もこんなあったかいのに富山は来週からは雪の予報ですぶー
うぅ・・・寒いの嫌いえーえーえー


さて,昨日もPTでした発見

おうちに大きいクリスマスツリークリスマスツーがあり玄関も室内もクリスマスムード満載>w<キラキラ

そんなクリスマスツリーを見ながら昨夜もみっちり?セッションしましたキラーんGOOD

いつも豆知識や料理レシピを教えてくださるI様キラキラ
昨日もストレッチしながらいろんな事を教えてくださいましたきゃー音符
オススメ本!!大至急探して読んでみますねあげ

最初はゆったりトレーニングでも最後は追い込む笑
I様も今日は筋肉痛きてるかな?ぷっ


そして前回のトレーニングがキツかったのか「2日後に筋肉痛がきて歩くのがしんどかったー汗」とゆーT様投げKISS
筋肉にいい刺激が入ったと思いましょーぷ
背筋もだいぶほぐれて背骨ラインも整ってきてますかお
地味にゆっくりやってきましょハート

今日こそは翌日に筋肉痛きたかな?!笑
また報告楽しみにしてますスマイル


そんなあたしも実は筋肉痛でした笑
でも,筋肉痛大好きですぷぷ
やった感大事です嬉しいwぷ



話は変わりまして,久々外ランチキイロキラ

じゅりと吾平行ってきましたうまい
{678D4BA1-83C0-4DCF-94B9-CB1BE54C5CEC:01}
これで680円!!お安いランチかつヘルシーでしたハート

{D1D0D584-AFD7-496C-B6C3-9578FDC7BD5B:01}

ヘルシーなのにアイス食べるとゆー笑きゃは


たまにはイイでしょはぁと



悠実すまいる