土曜日にオッパとお出かけしてきました飛び出すハート



場所はテジョン指差し

インチョンターミナルから高速バスで

ちょうど2時間🚌💨


小旅行気分ちゅールンルン♪♪笑


何しに行ったかと言うとーー🤭









日韓夫婦になったモモブさんに会いに行ってきたんです拍手ラブ💓






ちょうどブログ見た時に韓国行くって書いてあってわたしももうすぐ日本に帰るし週末とか予定もあるだろうし、急だし無理かなと思いながらダメ元でLINE送ったら、お時間作ってくれてニコニコ飛び出すハート感謝🙏




でもさ、嬉しすぎて勢いだけで決めちゃったから待ち合わせ場所とか全然決めてなくてただ3時に到着して21時のバスで帰るってだけ決めて🤣迷惑笑

それなのにバスターミナルまで迎えに来てくれた泣き笑い💕優しい




会う前にね、どーしてもお祝いのお花を渡したくてうろちょろ花屋さんを探して会計してるときに到着したって連絡きてどこだろーって来て


やばいやばい2人を待たせちゃってる笑い泣き




ソルさんが車から出て反対向いてるのが見えて

(後ろ姿ですぐわかった🤭)

うしろから声掛けて

결혼 축하해요ー♡💐

ご結婚おめでとうございます♡

モモブさんも後ろにいてわー久しぶりーニコニコってなりながらも急いで車に乗り込んでバタバタの再開を果たしました泣き笑い飛び出すハート





オッパがテジョンで有名なパン屋さんがあるよ

って言ってたからバス乗る前にモモブさんにパン屋の話を聞いたら4店舗あるよと教えてもらい

買って帰ろうと思ってたら、まさかの車で連れてってくれるとゆー泣き笑い飛び出すハート



車の中でわいわいと話しながら音符




本店に行ったらすごい激混みすぎて写真だけ撮って違う店舗へいくってゆーね笑

やばくない?!


何故かひとりで撮らされたぞ笑

みんなパン屋の袋持ってるよ🍞




そして違う店舗に連れてってもらい、車を駐車場に停めてくれてる間に3人で並ぶ



ソルさんが来る前に入れちゃって外から電話してるの見えたけど...もしかしたらモモブさん繋がらないかも?!と思って窓からでソルさんにトング持ちながら手を振るわたし😂笑

気づいてもらいみんなでパンを買って

ソルさんにそぼろパンの箱買ってもらったラブ笑





そこからまたお肉を食べに移動🚗³₃

男二人が前に座ってなんだ不思議な光景泣き笑い

夫婦モイムとかあっても大体オッパが年上の場合が多いからソルさんに怒られてるオッパを見るのが面白かった😂いいぞーいいぞー笑

モモブさんと後ろでゲラゲラ笑ってました笑い泣き



そして車を停めに行ってる間にも3人で色々話をして(オッパに写真撮られてた笑い泣き




お肉を食べにまいりました〜拍手音符ハート

モモブさん夫婦にご馳走になりました

ありがとうございます飛び出すハート


見るから美味しそうなの分かるでしょ?ラブ



本当に美味しかったぁラブ飛び出すハート

いいお肉って油まで美味しいよね♡


ゆみちゃんマニモゴー

って言ってお肉の美味しいところをお皿に乗せてくれる泣き笑い



お互いブログには書いてないこととか、これからの未来のこととか話してなんだかもっと近く感じたニコニコもっと頻繁に会えたらいいな💕︎




1年前は話してることが全く分からなくて通訳してもらってたけど今回はね、言ってることがだいぶ分かってとっても嬉しかったし楽しかったおねがいハート



わたしも韓国語の練習と思って韓国語で話そうと思ってたらタイミング悪く気持ち悪くなっちゃって🤢

トイレ駆け込む💦

本当に申し訳ない気持ちでいっぱい赤ちゃん泣き


ソジュがダメなんかな滝汗

赤い顔が一気に白くなって帰ってきました笑

(このあと何回か繰り返したけど😅)





タクシーでバスターミナルの近くまで移動してソルさんがタクシーの運転手さんと話して笑い泣きオッパがコミュ力すごいね!って驚いてたくらい笑



二次会は軽くビールを飲みにねー🍻

わたしはサイダー爆笑


オッパが

ゆみがモモブさんのこと本当に大好きでー

って言い出して笑い泣き

いや、本当だけど本人たちを目の前にして改めて言われるとなんか恥ずかしいじゃん笑


モモブさんが入籍した時にもすごい喜んでー

今回も韓国にきてるってー会えるかなーとか言ってるからLINE送ってみたらーって言ったんですよ。

でもでも忙しいかもしれないしーとか言ってるからこっちがもどかしがったんですよー

とか話し出して笑い泣き


そしたらモモブさんの方も同じだったらしくて、ソルさんがオッパと同じこと言ってて4人で笑って本当に楽しい時間を過ごしました♡



ここで隣の席のお姉さんに写真撮ってもらい

そろそろバスの時間もあるんで帰ろうとしたら

ソルさんがビール持ってお会計しようとしてるから

ヒョニムお会計しましたよー

ってオッパが伝えたらまさかの写真撮ってくれた人にビール渡してたシャンパン

わぁーそこまで考えるなんてすごいなーびっくり

ってオッパが感心するくらいサービス精神も素晴らしい拍手





バス乗る前に31のアイス買ってもらって🍨

ほんとにバス乗るギリギリ1分前まで一緒にいました音符

ほんとに楽しかったー音符

この夫婦ほんとに大好きハート

いつまで幸せで楽しく過ごしてほしいな🥰




帰ってから箱開けたこんなに入ってたびっくり

冷凍して食べる度に2人のことを思い出そうハート


次の日に1個ずつオッパと頂きました飛び出すハート

オッパがお盆持ってコーヒー入れてやってきて笑った爆笑ごちそうさまですニコニコ


そして二日酔いの私のためにオッパがコンナムルクッパを作ってくれましたキューン目がハート

あー胃にしみるねにっこり飛び出すハート



楽しい余韻に浸りながらも

日本に行く準備しないといけない凝視笑



でわ、このへんでおわり{emoji:090_char3.png.流れ星}