朝シーツを洗濯して新しいシーツに変えたら

ゆじゃちゃんやってきました泣き笑い



太陽が眩しいってゆー

おてても愛おしい🥰



わたしただ今試験勉強📚してまして

でも長時間すると腰痛めてるんで怖い爆笑

ちょっと休憩しようと



勉強してる間はリビングのソファの後ろでお昼寝されていたので猫しっぽ猫あたま

そのままにしてわたしはベッドへ



なんだか鳴き声が近づいてきたので

動画を回してみました

そしてこんな可愛いゆじゃちゃんにわたしはイチコロでしたラブ


ツンツンが可愛すぎる泣き笑い飛び出すハート



そして隣でお休みになられました💤


オンマは心を奪われてゴロゴロ音で寝そうになりましたが泣き笑いいかんいかんと思いまた勉強に戻る驚き



それにしてもうちの子が可愛すぎてどーしよ笑



以上どーでもいいブログ更新でしたゲラゲラ恋の矢