昨日はお休みだったのでちょっとおでかけしてきました🚗

車で1時間くらいの距離대부도(テブ島)に行ってきましたニコニコ


お昼過ぎから雨が降る予定だったので午前に出発

なかなかの曇り空泣き笑い

風も強くて肌寒いを通り越して寒い


お店の開店時間が11時からだったんだけど30分くらい早くついちゃって、お店の人に中に入れないかオッパが聞いたら2階にカフェがあるからドリンク注文しなくていいからそこで待ってってハムスター


2階のカフェから海が見える〜


11時になってお店に行ったら一番乗り✨
海の見える席に座りましたー
この席は2人席なのかな?




ここのスペースから外に出れるみたい

猫ちゃんがご飯もらいにきてました猫



メニューはこんな感じ

こちらは2~3人前かな






きましたーひらめき飛び出すハート

食欲をそそるいい匂いテンション上がる♪♪


海をバックにすると映えなんだけど

なんせ天気悪いんでね泣き笑い


こちらは混ぜて食べるんだって

ポテトサラダがついてて久しぶり食べたら美味しかった酔っ払いおかわりしたよねー口笛


エゴマの葉で包んで食べてみたりー✨️


海苔もあるよー

セルフのところにエゴマの葉の他にサンチュも置いてあったわニコ気づくの遅かった


ちょっと高いけど笑景色がいいのでね

大好きな味で大満足おねがい飛び出すハート

食べ終わる頃には満腹でしたー

いつのまにか席は満席で人気店みたい笑ううさぎ


[NAVERマップ]

ジョマンガン食堂本店

경기 안산시 단원구 구봉길 102-26 1층

https://naver.me/GEIgexrf


そのあと帰りにぶどう販売が目に見えてぶどうを買って帰り🍇


海を見に行こうと車を停めて見に行くも

風が強すぎて寒くて速攻で戻る笑い泣き


もう雨雲がすごい近ずいてるから休憩所でコーヒーでも買って帰ろうかと言ったそばから休憩所の入口をスルーしたオッパ真顔え?過ぎましたよ



あーなんかトイレ行きたいってなって

近くにあったアウトレットのトイレが綺麗そうだからとやってきた笑


日本のアウトレットパークにきたみたいおねがい

楽しい💗


途中で雨がザーザーと降りだしてもっと寒くなってきて暖を取りにお店に入ったりしてたけど

結局お買い物はノーブランドでお菓子を買っただけ

😂


今度は天気いい日にきたいなと思ったニコニコ


さてと来週試験だから勉強しないとな📖赤ちゃん泣き