こんにちはニコニコ

私の腰はぎっくり腰ではなくヘルニアだったみたいです泣き笑い

授業中ずっと座ってると痛くなってくるんですが今はだいぶ良くなりましたひらめき電球



さてさて、うちにきて3ヶ月たちました猫しっぽ猫あたま

だいぶ大きくなりましたよね😊

元気に成長中ですウインク


この下の写真ディズニーのキャラクターにいそうな顔してません?ラブラブ



テレビ観てたら隣からオッパの唸り声が聞こえて横を見たら猫と格闘してました笑い泣き

面白かったのでこれも記録に笑



猫の名前は韓国名で유자(ゆじゃ)です
日本語だと柚になります🍊
ゆじゃちゃんに芸を覚えさせようと日々訓練中笑甘々な訓練士の声と変なパジャマはスルーしてください笑い泣き

お座り  アンジャ

お手     ソン



お座りはなんとなくわかってきたけどお手はまだまだですなヒヨコ



ソファーの後ろが大好き

暗くなると黒目が大きくなってさらに可愛くなりますラブラブ


そんなかわいいゆじゃちゃんですが、さきほどトイレに入られたので部屋のドアを閉めて💩を確認したのでお尻を拭こうとしたらお尻の毛に親指サイズくらいのうんこちゃん💩を付けておりました笑い泣きハッ

こんな大きいのははじめて笑い泣き

硬めなのかと思って取ろうとしたら伸びちゃって叫び

1人じゃ取れそうにないのでオッパが帰ってきたら綺麗に取ってあげることにしたのでゲージに入っております猫しっぽ猫あたま



もうすぐ生後6ヶ月になるから去勢手術した方がいいんだけどオッパがかわいそうとか言いだして無気力

でもした方がいいんですよね?

猫を飼ってる方がいらしたら教えていただきたいですおねだり韓国だといくらするのかな…もやもや