こんにちはニコニコ

ブログの更新がスローペースになってしまって…

いつのまにか年が明けてましたね泣き笑い




今日オンニたちとのモイムの日だったんですが、ブログあげないから何してたんやと聞かれてしまったので年末年始のことを書きますね笑い泣き笑



今日のことは次のブログで書きます鉛筆



みなさま今年もよろしくお願いします💕



年末年始のお休みはいえでゆっくりしておりました笑


年末はすき焼きにしようと話していたので、すき焼きの材料を買いに行き、なぜかオッパが作ると言いだしたのでわたしはNetflixで脱出おひとり島を観ながら猫と戯れる🐈笑


お昼からビール生ビール

夜ごはんじゃないんだなってゆー笑

見ての通りうちはカセットコンロがないのでこの後キッチンですき焼きして2人で立ちながら食べました🤭笑

2024年はカセットコンロを買おうと話しました



年始は日本のお雑煮ではなく韓国式韓国


もちろんうちのオッパが張り切って作ってくれましたよ笑


そのあとは夕方ちょっとお出かけして無印でトマトの缶🥫を買って笑

無印のトマト缶安いんですよー1900ウォン❣️

韓国のマートだともっと高くて手を出せないけどこの値段なら買える笑ううさぎ2缶買ってきました🥫


スタバでちょっとお茶して帰り☕️

夜行ったからデザートがほぼなくてスコーンとプリンしかなかった赤ちゃん泣き


そのあとはNetflixで京城クリーチャーを観て


ふと横見たら猫がオッパの髪を毛繕いしてました🤭

 

普段仕事で家にいないから三連休で2人の距離が縮まったようです💕




猫アレルギーのオッパがベッドで一緒に寝ないと言ってたのですが、慣れたのか鼻水も出なくなりオッパが一緒に寝るかと言い出して寝るようになりました💤

手の上で寝始めたおねがい💕



よく寝る子ですニコニコ

寝顔が可愛すぎ💕

わたし親バカだな笑

爆睡する猫🐈笑

どうぞみなさまにこの癒しが届きますように💕