こんにちは

ニコニコ

韓国語の3段階(中級1)の授業が終わりました拍手おねがい



最後の日は授業後に試験でした📝

授業は復習とか自習みたいな感じで鉛筆




この試験に合格しないとまた同じ授業を100時間受けないといけないとゆー笑い泣きみんな必死メラメラ




試験受ける生徒が4人くらい減ってて、その4人は前回試験に落ちて2回目の授業だったようですひらめき電球

知らなかったよー😂


授業2回目の人は80時間以上出席して試験をせず4段階にあがれるそうです

試験が始まる前にみんなで写真を📸



筆記30分と会話1人5分
予想してた準備してた会話じゃなくて焦る笑い泣き
でも、どうにか答えれるような内容だったので質疑応答に答えることができました昇天



終わってからタイ人たちと遅めのランチ?

ここのお店の店長は一緒に授業受けてたタイ人でしたびっくり

でもこの方お店のオープン準備で忙しくて途中で出席日数が足りなくて来なくなっちゃいました😓



翌日の10時に結果がでるのですが

先生から早めに合否を知らされる笑い泣き笑



そのあとちゃんと点数も確認して

無事に合格しました💮爆笑



残念ながらクラスのほとんどが不合格で、わたしともう1人のタイ人だけが合格っぽいガーンまさかの



そんなこんなで授業が終わったわたしは、勉強しなくていいとゆーストレスフリーな状態で家で猫とまったり時間を過ごしております🥰💤幸せ♡


腕で寝られて小1時間動けない刑飛び出すハート



あーかわいすぎる目がハート

オッパは今日午後から仕事に行きました🥹

みなさま素敵な週末をお過ごし下さいオーナメント