こんにちはニコニコ

なんだか最近ブログ書くのが遅くなってしまって...誰も待ってないと思いますが笑



月に1度の楽しみがやって来ました🥰




tokkebさんと♡if me♡さんとの女子会おねがい

2人に合流する前に待ち合わせ場所で待ってたら教会のおばさまたちに囲われてしまった不安



 

あースミマセン、ワタシガイコクジンデスにっこり

カンコクゴワカリマセンバイバイ


ってカタコトの韓国語で話して去ってもらおうとしたら


オモ!アナタ韓国人じゃないの?どこの国なの?


あー聞き取れてしまった笑

ニホンジンデスにっこり


オモ!キレイですねー

アニエヨー爆笑


ってまさかの日本語少し話せれる人いたー笑い泣き


ワタシトモダチマッテマス、スミマセン


とかれこれ5分~10分くらいつかまって韓国語の聞き取りと話す練習になりましたとさ泣き笑い 笑



無事に2人に合流して♡if me♡さんが生春巻きのお店に連れてってくれましたおねがい

めっちゃオシャレ〜✨


皮を取ってこの丸い器にお湯が入っててクルクル回して柔らかくするんだってニコニコ

好きな野菜とかいれて楽しい飛び出すハート

終始みんな包むのに集中してしまった😂

パッタイも注文しました♡

パッタイも美味しかった目がハート飛び出すハート

tokkebiさんがおごってくださって不安

ごちそうさまでした💓



そしてカフェに向かいゆっくりトークタイムひらめき



お茶で乾杯笑🥂


わたしが韓国語の授業を受けてるのがみんなと同じ多文化センターの授業だとずっと思っていたら、社会統合プログラムとゆー永住権とかをとる方の授業だとゆーことを3段階にあがってから気づき笑い泣き


なんかみんなと話が噛み合わないなぁーとは思っていたのですがえー?

宿題ないよー

授業はゆるいよー

って言ってた😇あれ?おかしいなってね


内容と授業の時間が足りなすぎて日々宿題と予習復習をする毎日を送ってますえーん

そんなこんなでブログ更新が遅い理由です笑い泣き



帰る前にtokkebiさんが

車乗る前にゆみんちゃん抱っこしていい?って言ってきて笑言い方かわいい😂

ハグしてたら♡if me♡さんもきて3人でハグしました🥰

え?もうなんですか?この2人可愛すぎません?ラブ

わたしが1番マンネなのに心を掴まれる恋の矢

ほんとに可愛らしくて素敵な2人に毎回癒されているのはわたしです飛び出すハート


来月は2人が仁川に来てくれるそうですひらめき❤️

今から楽しみで仕方ないニコニコるんるん🎶



そして話変わって土曜日に健康診断に行ってきました

韓国で健康診断とかはじめててドキドキ昇天

オッパが通訳してくれて順に回っていきました



目はずっといい方でしたがまさかの視力が落ちてました不安年か‥笑


そしてなんと身長が伸びてたあんぐり160センチ笑


え?見間違えたかな?うーん

いまだに信じられん笑い泣き




それにしても病院の方たちがみんな親切で優しくてよかった照れ