こんにちはニコニコ




タイトルなんのこっちゃって話ですが




わたしが捨てたいもの






こちら!







オッパの靴下🧦




きゃーすごい毛玉笑い泣きピリピリ




毛玉ならまだ許せるんですがアセアセ

本当は許せない



かかとに穴が空いてるのガーン




分かりやすいようにわたしが履くと



両足こんな感じです

ごめんなさい

わたしのかかとが丸見えねー

これ捨てるヤツですよね?笑い泣き



洗濯カゴに入ってて


この穴空いてる靴下捨てていいよね?


アニヤ!捨てないで!


え?!だって両足穴空いてるよ?!

こんなので会社行って穴空いた靴下履かされてるのかって思われたくないんだけどちょっと不満


アンデーこれはゆみから貰った靴下だから捨てたくないんだよぐすん


え?あげましたっけ?真顔


へーーー忘れたの?大泣き


でも買ったわたしが捨てていいよって言ってるんだから!捨てようよ昇天


靴下なんか何回も買ってるから覚えてないわ笑


1番最初に貰った靴下だから

思い出があるんやー怒り

とりあえず捨てちゃダメ!



んーもやもやチーンしょうがねー

分かったけどこれで会社行かないでよちょっと不満


家の中で履くから♡





と、とりあえず置いておいたんですね🧦








それで話変わるんですけどスター







オッパのかかとって

ガッサガサのバッキバキで泣き笑いピリピリ

割れたところに靴下の繊維入っちゃうくらい笑い泣き




私も前にかかと割れたことあって

痛いのめっちゃ分かるんですよ笑い泣き




今は治ったんですけどちゅー



硬くなったかかとを削って

고운발 コウンパルクリーム

塗らせてるんですバイバイ


こちら下差し


コレを寝る前に塗って靴下履いて寝たら

日本のドラッグストアで買ったやつなんて

全然効果を感じれなかったのに


すごい効くの笑い泣きおいで


かかとにお悩みの方いたらオススメデレデレ





だからオッパにも塗らせるようにしてて



寝る前に塗って靴下履く用に

穴空き靴下履くんですって笑い泣き



穴空いてるから効果薄れるんじゃないか?

思いながら日々を過ごしてたら






この間あの穴あき靴下でそのまま会社

行きやがってムキー


会社でスリッパ?に履き替えるんですけど

穴空いてるの丸見えなんですよ爆笑





もう捨てていいですかね?笑い泣き


何も言わずに捨ててしまおうかな・・・うーん


みなさんならどーしますか?笑