今日半分、青い。の44話と崖っぷちホテルを見ました~!!!あっここからちょいちょいてかガッツリネタバレします☺️
今日の半分、青い。はすずめちゃんを連れ戻しに先生と律くん正人くんが岐阜に来た回だったのですがもう、、ましゃと、、、相変わらずかわいい、、あっ、ましゃととか言ってますけどアラサーとかじゃないですよ学生ですご安心を(?)
河原で律くんと恋バナ?のようなのをするシーンがあったのですがもーねっ!正人くんリアコ枠すぎてわたしが付き合うよー!!!まーくんすきぴだよー!!!!!!!!!って叫びに行きたくなりました😥
それで崖っぷちホテルの江口さんのドSな感じ?見るじゃないですか、もうギャップが、、無理、、ってなるんですよ~~(><)
サバ?なんかの魚?をホテルのお客さんのためにハルちゃんが仕込んできたんですけどお魚の仕込みのために毎日漁港に言ってたこと江口さん知ってたんですよ、、褒めてるんですよ、、なんなの、、ツンデレかよ、、かわいいかよ、、、(இ௦இ)って感じですよね。。。
今日は以上です長文ですけど読んでくれる人がいれば嬉しいなあ、笑

あってかてかわたしやらかしました、、倫也くんのブログのコメント2回つけました馬鹿ですね初心者許してくださいごめんね倫也くん(。>﹏<。)