暖かくなりましたね☀️

身体が動くので嬉しくなりますアップ

 

ABCクラフト枚方店に飾って頂いています

陶器の

春らしい作品ですガーベラ

 

先日 生徒様が色違いで描かれましたキラキラ

 

この色が良いかな?やっぱりこっちが良いかな

と相談しながら楽しく色選びしました

 

ブルーの桜   とても素敵だと思いますブルーハーツ

 

 

紫や水色などの色使いをした桜桜

良く描いています

お気に入りの作品です↑

 

今から思うとモチーフが小さくて

描きにくいものだと

 

多くの生徒様に描いていただいて

気が付きました。

 

余り大きすぎても可愛さがなくなってしまうので

 

110%までの拡大で丁度 

良いかもしれませんね

 

桜の実物大くらい桜

 

 

昔は小さなモチーフで

描いていたんだなと思います


小さい物もよく見えていたし爆  笑

 

 

 

もうすぐ桜の季節ですね

わくわくしますラブラブ