2日目は、ダイビング~グッド!

photo:02





私は4年ぶりくらい!?

彼は初めてビックリマーク




体験やったらいろいろ説明聞いて、

いざ倉崎ビーチへクマノミ



ここでも、

この時間に参加してるのが私達だけやったので、

私らのペースに合わせてやってくれたから

良かった~音譜





私らが上手やったからか!?

いつもより遠くまで連れて行ってくれたしチョキ



クマノミとか黄色の魚とか青の魚とか見れたー目

photo:14




サンゴもキラキラ光ってたキラキラ


今までダイビングした中で、一番キレイやったかもひらめき電球



ダイビング熱がUPしたぁアップアップアップ




約2時間のダイビング体験終了して、

すっかり腹ペコ音譜





ショップのおじさんに

ランチのオススメ場所を聞いて

そこに決定ビックリマーク





海岸沿いにある真っ白なおしゃれな建物音譜

奄美きょらうみ工房。


海ぶどうのサラダと

島の海鮮をつかったピザをオーダーアップ

photo:04



photo:05




どっちも、おいし~ラブラブ






食後のデザートには

近くにあったジェラート屋さんへアップ



ここも建物がかわいくて、

前を通る度に気になってたビックリマーク

photo:06




これが、めちゃウマドキドキドキドキドキドキ



特にパッションのジェラートが、

甘酸っぱいくて、最高合格



そっこう、明日も行くこと決定得意げ


近くにこのお店があったら

絶対通うのになぁ長音記号2






腹ごしらえしたあとは、

またまたビーチへ波


そして、また木陰でお着替えとかげ

photo:09



なんかこの感じがたまらなく好き。

ぶらっと海きました~みたいな…。笑





photo:08



またまたプライベートビーチやった。笑

みんな何してるんやろ…あせる



それから、ホテルにチェックイングッド!

ちょっとお昼寝して、

奄美大島の南側へドライブ車

1日目は、北側やったからね。




南側はけっこう山道で、

あちこち土砂崩れしてた叫び





しかも私が運転中に、スコールが雨雨雨

運転変わろうにも

山道で後ろからめっちゃ詰めてくるから

無理やし

めっちゃ怖かったぁショック!





で、やっとスコールおさまってきて

山道も超えたぁ~って安心してたら、




そこには、




なんと




またまた






虹が!!


しかも端から端まで見えたー!!

photo:11





しかも


しかも




ダブルレインボー虹虹

photo:10






かんどーアップ



2日連続見れるなんて幸せ~キラキラ






それからは、

街へ向かいつつ夕日スポットへアップ


photo:13




これまた、めちゃくちゃキレイキラキラ

奄美大島に来てから、

何回キレイって言わすねんDASH!




私、夕日見るのもめっちゃ好きドキドキ

綺麗な夕日見ると、涙出てきそうになる。

感動して。

この日の夕日もそんな感じやった。






そんな夕日も沈み、

今日の夜ご飯は

郷土料理が食べれる居酒屋へビール


油やきそばとか、島豆腐の餡かけとか

どれも美味しかった長音記号2







2日目も、「キレイ」という言葉を連呼して、

あっという間に終了…お月様