今年も行ってまいりましたビックリマーク



しかも、

今までとは違って、遠出アップアップ




恒例の純々が造るCDを聴きながら、

明石海峡大橋を渡って

photo:02




淡路島の東浦県民ビーチへ晴れ

photo:06






お昼出発やったから、

着いたらすでに4時DASH!

海の家の閉店は5時DASH!


そら、シャワーの案内されるゎあせる



楽しみにしてた夕日も反対側に沈んだけどあせる



そんなこと関係なく

どんな状況でも楽しめる私達ひらめき電球


一つの才能よねグッド!





晩ご飯は、狭山のとりでんにて。

私が思うになんやかんや言って、

とりでんが一番盛り上がってたかもビックリマーク




いつものことながら、

アルコールなし、

薬もなし、笑






やけど、

よく喋って、笑って、

人の意見を受け入れず、

最終的には話もそれて、笑

喉を痛めるというパターンやったね叫び

photo:04







また来年も行こうね長音記号2

photo:05






祝日イートちゃんの環状線デビュー。

運転ホンマありがとドキドキ

photo:03





メガネサングラスに写る純々。

photo:07