旅行って、

もちろん当日もめっちゃ楽しいけど

前準備もけっこう、




いや、





かなり楽しいよね音譜









来週の奄美大島旅行に向けて虹






まずは、

一人ファッションショーワンピース



旅行に向けて買ってた服を着てみ~の、

持ってる中からどれ持って行くか迷い~の、

着ては脱ぎ~のぶーぶー




水着も歴代の物たちを出してきて

どれを持ってくか、

一人水着ショー波

photo:03










お次は、

まつ毛パーマへアップ



海に負けないように、

くるりんと上げてきました目キラキラ









続きましては~

初のフットネイルへアップ




マイアミちゃんにプレゼントして、

私もやっぱしたいー!!ってなったねん。





やってきましたにひひ


こちらも海に似合うように

マリンテイストイカリマーク

photo:02










最後には~

美容院へアップ



ぺったんこな私の髪を

南国の風にも負けないように、

ボリュームUPとしてもらった美容院








あとは~

南国に似合う赤みたいなオレンジみたいな、

チュニックが見つかれば

完璧グッド!







あぁ~




テンション上がって来たにひひアップアップアップ