土曜日はお兄ちゃん家族と京都へアップ




全員で車一台に乗り込んでの移動は初めてやったから、

なんか遠足みたいで楽しかった音譜




まず、アジサイが有名な三室戸寺へ音譜
photo:02




暑すぎて暑すぎて…あせる

はじめは元気やった姪っ子も

途中から座り込んでたショック!


アジサイも暑さにやられて、

ちょっと元気なさげ…ダウン

photo:01







そして、パフェを食べにこちらへアップ

photo:03




何回も来たことあるけど、

やっぱおいしーラブラブ





そのあと、もう少し京都観光する予定やってんけど、

暑すぎて、暑すぎて…




大阪の伊勢丹へアップ


もうそんなに混んでないし、

何より涼しいし快適やった~ニコニコ





その日の晩、うちで

私と父と母と姪っ子の4人の時間が。



はじめはご機嫌で遊んでた姪っ子が、

ふと、パパママが居てないことに気づいて、

ぎゃん泣きショック!




ママと年齢が近いという理由からか!?

その中では私に一番なついてるから

ぎゃん泣きしながらも、

私にひっついてくる姪っ子。





かわい…ドキドキ




癒された長音記号2