今日は、代休で一日お休みアップ




まずはショッピングワンピース


ずっと探してたマキシをようやくGETグッド!



そのあとぶらぶらしてたら、

前から気になってたトップスが、

なんと30%OFFに!!



そりゃ、買いでしょー音譜







そのあとは、エステへアップアップ



ずっと持ってたエステ券を

いつ使おうか迷っててんけど、

せっかくの平日のお休みやから

今日しかないビックリマークと思って、予約電話




たかのゆりのフェイシャル60分音譜

癒された~キスマーク


意外や意外に、おでこが乾燥してるとのことあせる

でも終わったら、お肌モチモチ~ドキドキ








それから、彼とディナーへアップ



先週の別れ際にになんとも不穏な空気を流してしまった私…

だから、最悪の事態も少しは考えてた。

平日に会おうなんて今まで一度もなかったし。



しかもエステが思ってたより長引いて

焦ったDASH!DASH!

ヤバイ、ヤバイガーン








しかーし、







なんと彼は怒ってるどころか











お店を予約して待ってくれてましたビックリマーク






今日が5ヶ月記念日だったそうで……







はい、私すっかり忘れてました叫び叫び


むしろ一人で勝手に妄想して暴走してたDASH!






先週の不穏になった原因とか全く触れることなく、

逆にそのことがあったから

私が元気になるように⁉

前から行きたいって言ってたお店を予約しようとしてくれてた。




そんな優しい彼に、ホロリ…しょぼん



そして、わたしの独りよがりに反省しょぼん




前から行きたいって言ってたお店は

当分の間予約でいっぱいで無理やったみたいやねんけど、

代わりに予約してくれてたお店も

負けず劣らず美味しかった音譜

photo:01





ショッピングして、

エステして、

ステーキコース食べて、

大満足な一日になったーラブラブ






って、思ってたら

環状線が120分とか意味わからんくらい遅れてて、

身体も、お腹いっぱいの胃も、買った洋服も、

もみくちゃにされながら帰ったガーン




その電車の中で、

後ろにいた兄ちゃんは

「痛い痛い!」とか言ってるし、

てかわたしも痛いねんメラメラ



前のおっちゃんは、こんな混んでるのに

絵文字いっぱいのハート付きメールを何回も消しては打ちを繰り返して、作成してるしメラメラメラメラ




最後の最後でちょっとイラっとしてしまったドクロ




もっと心広くもたなあかんね~ガーン