今日は、

くろすちゃんと、くろすパパと、パパのお友達のなかたさんと

堺カントリークラブへアップ



今日は、めっちゃ暑かったょ晴れあせる

地黒の私たちは、日焼け防止に必死DASH!

何度もぬりぬり。




くろすパパもなかたさんも、

めっちゃ上手で、

私が全然打ててなくても

『いける、いける!』って

二人で声合わせて言ってくれたり、笑


腰の回し方から打つ方向まで

めっちゃ的確なアドバイス貰ったゴルフ





そのおかげで、今回の目標スコア達成チョキ



感謝ですキラキラ







くろすちゃんと2人で撮った写真の私が気持ち悪すぎたので、

私のワンショット写真爆弾

photo:01







ゴルフというよりまだまだパターゴルフに近いけど、

やっぱゴルフ楽しい音譜




今回めっちゃ思ったのが、

ドライバー上手くなりたいなぁ~ビックリマーク

ってこと。


ドライバーがもっと上手に出来たら、

もっともっとゴルフが気持ちイイはずグッド!


がんばろっ!!





くろすちゃん、誘ってくれてありがとドキドキ

パパにもよろしくねラブラブ





黄色い花スコア:131