今日は、いま神戸でやってる大英博物館の古代ギリシャ展に行って来たアップ






前からやってるのは知ってたけど、

まぁ機会もないしいっかぁ~と思ってたら、

彼から『雨やし行こかぁ』と、お誘いがドキドキ






行ってみると思ってた以上に興味深かったひらめき電球




このギリシャ展の一番の目玉は、これアップ

photo:01



『円盤投げ』






凄くキレイでしたキラキラ






本物のような躍動感があって、

今にも動き出しそうな感じ。






360度から見れるようになってて、

どの角度から見ても完璧キラキラ





筋肉の付きからや、筋や血管の浮きでかたとか、

石像というより、

人そのものやった。






私はめっちゃ触りたい衝動にかられたし、

あんな人の手を握ってみたいって思ったラブラブ!





これが紀元前400年前に作られたなんて、

すご過ぎるひらめき電球






この『円盤投げ』以外にも

興味深いことやものも多かったょ目




古代はゲイが多かったとか…笑






あと2週間くらいやけど、

めっちゃオススメグッド!


ぜひアップアップ