先週末の土曜日は奈良に行ってきましたビックリマーク



奈良町を初めてぶらぶらしたあし

お天気も良くて気持ちよかった音譜




ランチはちょっと豪勢に。

photo:01







それから一応奈良ということで、

鹿とご対面。

photo:02







私が鹿以上にテンション上がったのが、


こいつ↓

photo:03





セントバーナードひらめき電球

犬っていうか熊やったクマ







奈良を満喫して難波に帰ってきたら、

なんとランチを食べたお店が

難波ウォークにも目あせる




まぁそんなもんよね…DASH!










日曜日は、3つ指と北浜へアップ

北浜のGOKANでランチして、

お茶までしちゃったニコニコ




この眩いばかりのケーキたち…キラキラ


食べずにはおれんかったDASH!

photo:05







まぁどこに行っても相変わらずの私たち…




お腹いっぱいやし

お店もめっちゃ待ってる人いてるし

脇から汗出てきたし、笑

淀屋橋までプラプラあし




途中で桜発見桜

photo:06






お腹いっぱいと言いながらも、

寒さに負けて、またお茶を一杯コーヒー




週末の締めにあの方に逢えて

大満足でしたにひひ