今日はポカポカやったね~晴れ




なので、私はすっかり春の服装でお出掛けアップ



でも電車乗ってたら、

ダウンとか着てる人が結構おって、

むしろ私ほど春の服装してる人いなくて

ちょっと焦りつつ梅田へあせる




その間も、

待ち合わせ場所に来た彼が、

まだダウン着ててめっちゃ冬仕様やったら、

チグハグ過ぎる叫び

って一人で妄想して凹んでましたダウンダウン








そして待ち合わせに現れた彼を見ると…









すっかり春仕様ドキドキドキドキドキドキ








こういうのテンション上がるよねキスマーク



しかも、めっちゃ暖かかったから、

よりテンション上がるアップアップアップ










で、2人とも初めての中崎町へひらめき電球

もちろん、歩いてねあし






中崎町には、

こじんまりとした可愛いカフェがいっぱいあって、

その中から厳選したお店へひらめき電球

photo:01




そこで食べた食べかけのチーズカレー。
photo:02



めっちゃ熱せられてたのか、

最後までずっと熱いカレーでしたメラメラ





それからも

色んなお店に入って雑貨とか見てきたょ目

可愛かったラブラブ





行きたかったカフェには、

二回挑戦したのに、

ずっと満席で入れなかったので

また行きたいなぁ音譜