カフェ⇨コンパ⇨カフェのコースを終え、家に帰ってきて体温計ったら、
なんと、38.9℃!!
しんどいはずやゎショック!


しかも、昨日はまだガサ子やったけど、今日はガサガサどころか、全く声出ーへんしあせる

久々に風邪ひいちゃったダウン

みんなに風邪をうつしてなければいいけど…汗


てか、みんなとバイバイして車に乗り込んでから気が付いてんけど、イートちゃんも乗せてあげれば、よかったよねあせる
しんどくて一刻も早く帰りたいというので無我夢中やって…ごめんねあせる


22日までには治したいのでグッド!
夕方に病院行ってきます病院


一件目のカフェにてひらめき電球
この時は、まだまだ私の声も元気やったねキスマーク
photo:01