ハレイワに着いて、まずはランチビックリマーク


ガイドのトオルさんお勧めのシュリンプを食べたよニコニコ

私はガーリックシュリンプをオーダー音譜

ガーリックたっぷりやけど、ガーリック好きの私には、めっちゃ癖になる味ラブラブ


ぐりんのフレンドリー日記



おなかも満腹になって、いざハレイワの町を探索あし

ここは、現地の人が多くて穏やかな感じチューリップ黄


ぐりんのフレンドリー日記



ハレイワで有名なシェイブアイス。

その中でも、MATSUMOTOというお店には、人だかりが目


ぐりんのフレンドリー日記



ハレイワとはさよならして、ソープファクトリーへ。

ここでは、ガイドブックによく載っているリップクリームを購入。いい香り音譜


ぐりんのフレンドリー日記



最後は、楽しみにしていたレナーズへ。


ぐりんのフレンドリー日記

プレーンとシナモンのマラサダを食べたよビックリマーク

出来立てやから、すっごいふわふわ。

口の周りにいっぱい砂糖をつけて、ペロリと食べちゃったにひひ


ぐりんのフレンドリー日記



ツアー解散してから、夕焼けを見にワイキキビーチに行ったよあし

ずーーーーっと見てても、全く飽きないね。


ぐりんのフレンドリー日記

特に夕日が沈んでからの、空の色が好き。

赤いような、黄色いような、でもまだ青さが残った感じ…。すごい好き。

写真では、なかなかうまく取れないのがちょっと残念ダウン


ぐりんのフレンドリー日記




今日が最後のハワイの夜ってことで、ロイヤルハワイアンにあるマイタイバーへカクテルグラス


ぐりんのフレンドリー日記


最後の夜をかみ締めつつ、濃ーいお酒をチビチビ飲んで、女3人ハワイ旅を語り合いましたアップ