昨日は大学の友達とゴルフしてきたょゴルフ
場所は、河内長野にある天野山パブリックゴルフ場アップ
超地元ビックリマーク

photo:01




四人でまわってんけど、そのうち2人はかなり上手やったキラキラ迷惑かけるんじゃないかと心配したけど汗優しい彼らはまたまた丁寧に教えてくれましたグッド!


朝10時に集合して、
軽く練習して、
ショートコースをまわって、
それからまたハーフもまわって、
また打ちっ放しして…
帰る時にはすっかり真っ暗にお月様

初心者の私は、くたくたになったショック!今日はやっぱり筋肉痛やしDASH!


でも珍プレー好プレーもあって、楽しくできました音譜

やっぱりゴルフは楽しいゎ合格

それに、ゴルフ仲間が増えて嬉しい音譜


今回は、ハワイで買ったこのボールは保留しました汗早く上手くなって使いたいなひらめき電球
photo:02



スコア:109