ハワイ2日目は、なんと!!!!



寝坊でスタートあせる

目が覚めると、すでに10時ガーンガーンガーン

誰も目覚まし掛けてませんでした。。。



しかーし、挽回するために急いで用意して、ブランチにEggs'n Thingsへ音譜


ぐりんのフレンドリー日記

並んでるだけあって、めっちゃ美味しい音譜並ぶ甲斐あり!!

ここのパンケーキは、超ふわふわで、クリームがてんこ盛りやけど、全然いけるグッド!

オムレツも、アメリカン!?な大雑把な味がイイビックリマーク特にポテト最高!!




そのあとは、shopping! shopping! shopping!

トロリーに乗って、アラモアナへアップ


ぐりんのフレンドリー日記


有名ブランドが勢ぞろいしてて、もう夢の世界やねキラキラ

買い物しまくったぜいDASH!

3人とも両手に紙袋いっぱいチョキ


ぐりんのフレンドリー日記



そのあとは、ニーマンマーカスの中にある、MARIPOSAでディナーナイフとフォーク

お店に入ったときは、まだ夕焼けやって、


ぐりんのフレンドリー日記

でも食べているうちに、だんだんと日が落ちて、気づけば夜景に…


ぐりんのフレンドリー日記

またまた素敵なお店でのディナーになりましたドキドキ



食べ終わってからも、またshoppingに繰り出す私たちアップ

買い物に関して、貪欲ですDASH!



そして、お店もほとんど閉まった頃に、ホテルへ戻り、目覚ましを掛けて就寝しました虹