今日は、一日のんびりでしたクローバー


朝から家の掃除ちょっとして~家


ハワイで行くレストランやエステの予約して、ワクワクしすぎて、熟睡してるラムを起こして~パソコン
photo:02




マイアミちゃんに借りた『sex and the city』見て、泣いて笑って、それで小腹空いて~お茶漬け食べて、やっぱり友達っていいよねぇって想って~ラブラブ


暗くなる前に、めちゃうすーく化粧して、デニムにムートンブーツで楽チンスタイルで近くのスーパーに夕食の買い物に行って~しかも、珍しく歩きであし


そこで見た夕日晴れ
母校の中学校のグラウンドとともにパシャリカメラ
photo:01



夕日のせいもあり、やっぱり地元っていいよねぇって、感傷的になって~キラキラ


もうちょっとしたら、
今日の晩ご飯作りまぁすビックリマーク