愛があるところにお金はやってくる。セミナーのお知らせ | 【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

恋愛、お金、人間関係などで悩んでいませんか?
その原因は意外なところに隠れているんですよ。
根本的な原因を探り解決してすっきり❗

[セミナーのお知らせ]


お金にも人にも愛されマーシー
こと佐藤真志先生をお招きいたしまして

お金のプロであるマーシー先生からお金のことが学べるチャンスです🎵



   6月8日(金) 

貯蓄セミナー&ランチ&ビットコインセミナー 開催します🎵

薔薇セミナーの内容薔薇


爆笑安心できる未来のための貯蓄講座


こんな方は是非来てください


ガチャピン将来の年金が不安の方

ガチャピン老後の生活が不安

ガチャピンお金が貯まらない

ガチャピン学資保険に入っている

ガチャピンお金の話をするのはヤラシイ

ガチャピンいや!お金大好き💓♥❤だわ

ガチャピン今を楽しく生きたい❗

  などなど


ビットコインは怪しいいう人いますが、世の中怪しいものなんてたくさん!

詐欺に合わないためにも自分の目で見て耳で聴いて正しい情報を得てください❗



お金の事、将来の事、真剣に考えてますか?将来の不安が取れて未来が明るくなれば、今が楽しくなります。

お金と向き合い、お金について学ぼう❗いっぱい質問しちゃおう!



一緒にワクワク😃💕しましょ🎵


お金の流れ=人生の流れを変えちゃいましょ(≧▽≦)


下へ

場所  名古屋市 大須にある
サロン さくらいふさんにて

午前 10:00~貯蓄セミナー
         11:30~ランチ
午後 13:00~ビットコインセミ             15:30                         ナー

会費 2000円 (ランチ代は別)
        片方だけの参加の場合
                               1000 円         
 定員 6名 残席1となりました🎵


急いでーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


🌹参加者特典
            お財布ヒーリング
           24時間ブロック解除

    24時間ブロック解除とは🍀
            お楽しみに✨

気になる➰気になる➰さあこちら      ⬇

いますぐ参加お申し込む➡🍀


セミナー参加できないけど
個別で相談したいなあと思う方はこちら
       ⬇
個別相談したい方➡🐻
さくらいふ🎵 金粉だしまくるかも➰😆