心を扱うって大変なこと❗ | 【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

恋愛、お金、人間関係などで悩んでいませんか?
その原因は意外なところに隠れているんですよ。
根本的な原因を探り解決してすっきり❗


私が心を扱うセラピストをしようと思ったのか?

 




 


 娘(私には3人娘がいます)の



場面緘黙症状


解離性同一性(多重人格)と

憑依による人格障害


がきっかけです😊

ドラマではないかと思う出来事でした。

ちゃんと最終回もあったのです😂



病院には頼らず私がなんとかしないと思っても、どうしようって感じだったので、病院以外のカウンセリングを探して受けることにしました。たまにカウンセリング受けましたが、娘の人格の子たちは私が対応していかないといけないことだ感じたので覚悟を決めて生活していきました❗

解離性同一性(多重人格)& 憑依による人格障害の最終回はありました。実は、そのあとも大変だったのです😨


10年ほど場面緘黙症だった娘も中学校入る前に最終回はありました😊


2人の娘はやりたいことを自由にやっております😂


無理だと思っても改善できる精神的な悩みはたくさんあるんじゃないかと思いました。

周りの理解、協力はほんとうに必要だと感じた体験でした。



娘は墓場まで持っていきたいと言っていたのですが、諦めないでという気持ちが必要な人に届きますようにと書きました😊



生体腎移植してからのうつ病になった父親

(1年ほど前)今は改善できました😊

めちゃめちゃ大変でしたけど😥


これらの身内の出来事体験を通して苦しかったりどうかなりそうな思いもありましたが改善できたこと。


体験してわかったことは人の心を扱うのは簡単ではないこと!

扱い方でよくも悪くもなること!



日々勉強だと思って、カウンセリングなど受けたりします

すべての人ではないですが、自分が癒されてないカウンセラー、セラピストがいると感じました。誰でも悩みはありますがね...


自分が癒されてなければ他人を癒すことなんてできないよ😨






お問い合わせ 

LINE@からどうぞ

http://line.me/ti/p/%40res8376q





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

薔薇ヒプノセラピーは
催眠状態に導いて、今の悩みの原因を潜在意識にある記憶や答えの中から、自分で知ることができるのです。
納得することで悩みを改善し、解決して行くことができます照れ
 
今の自分を変えたい、自分と向き合いたい、
トラウマがある、対人関係人に悩んでる方、
ストレス、不安などがある方、子供のことで悩んでいる方などの改善お手伝いいたします😊