【ご感想】すごーーーく、今、とっても幸せな気分で過ごせてます♥ | 【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

恋愛、お金、人間関係などで悩んでいませんか?
その原因は意外なところに隠れているんですよ。
根本的な原因を探り解決してすっきり❗

おはようございます🎵

スピリチュアルセラピスト久保田由美子です😊



先日、1度しかお逢いしたいことがないのですが、

Kさんが24時間ブロック解除を受けて

くださいました。ご感想もいただきました🍀




ゆみこさん、こんにちは(^^)


この度は、大変お世話になりました♡

ゆみこさんからフェイスブックで繋がろうね!

と、○○○会で声をかけて頂いた時から

なんだか、ゆみこさんの温かなハートを感じまして♡

いつか、ゆみこさんのセッションを受けてみたい!

と思ってました(*^^*)


今回、24時間ブロックを受けてみて、、、

すごーーーく、今、とっても幸せな気分で過ごせてます♡


もともと、対人恐怖なところもあるんですが^_^;


穏やかな自分でいれるから

ひとと、ふつうに繫れてる、心地よさを体験できてて♡

とっても心地良い日々を過ごせてて♡

すごくしあわせ♡


不安と恐れのときは、すこしだけシンドイ時もあったけど

自信の解除を受けてるときに、段々何かが解放されてて

気持ちが楽になっていくのが、顕著に分かりました♡


今は、内側からの喜びをめいっぱい感じられてます(^^)

あぁ、生きてるんだなぁ〜〜

ジーンとしてます♡


勉強に対しても、あぁ、どうしよう>_<と焦りに飲み込まれそうだったけど

余計な心配もなくなりました(*^^*)


今回、ゆみこさんから、受けられて、

やっぱ、良かったな〜〜♡

と、思っておりますp(^_^)q


また、機会が巡ってきましたら

ぜひぜひ、よろしくお願いします✨


今回は、本当にありがとうございました(*^^*)

また、お会いできる日を楽しみにしてます!!


しあわせ満載な♬

Kより

Kさん、私のこと覚えててくれてありがとうございました😍
不安と恐れと自信の3つのテーマのブロック解除をさせていただきました。
不安と恐れがKさんから深く強く感じられたので1つずつでもちょっときついかもしれないので1度にではなく1日1テーマ設定で3日間だったのでかなりのクリアリングだったためスッキリされたみたいでよかったです😊
気持ち良くなってすごく喜んでいただけて、私もとても嬉しいですラブ
いつでもお待ちしてますね🍀

24時間ブロック解除
とは



お申し込み お問い合わせ
  ⬇