9/23【1名さま募集】ヒプノセラピスト(シャーマニックハイパートランス)養成講座 in豊橋市 | 【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

恋愛、お金、人間関係などで悩んでいませんか?
その原因は意外なところに隠れているんですよ。
根本的な原因を探り解決してすっきり❗

こんばんは😃🌃 幸峰子(yumiko)ですおねがい




朝晩寒くなってきましたね、体調管理してくださいね😊




セッションメニュー➡🍀


ご感想(ヒプノセラピー)➡🍀







今週9月23(土)ヒプノセラピス


ト養成講座(シャーマニックハ


イパートランス) in豊橋市



残席1名さま募集でーす🎵


まだまた間に合いますよ➰🎵






≪Shamanic Hyper Trance講習会内容≫

 

未来を予知し、人の心を読み、透視能力を発揮して人々の心の支え・指針となっていたシャーマン。
日本では卑弥呼が有名ですね。

シャーマンたちが驚異的な力を発揮することができるのは、
彼らが高次元とつながることができる超トランス状態になる術を身につけているからです。


このトランス状態を「Shamanic Hyper Trance」といいます。
これと全く同じ状態をエリクソン催眠誘導を用いて実現することが可能となりました。

それをマスターしてシャーマンの能力を身につけましょうというのがこの講習会の主旨です。

全四講習となっております。(全過程をすべて講習される必要はありません。
お好きな講習の時に受講されることが可能です。ただし全課程を終了されないとTEACHER(講師)の
受験資格は与えられませんのでご了承ください)





 第1回目講習会「Shamamic Hyper Tranceの完全マスター」

催眠誘導の基礎を学びます。本講習だけでほとんどの催眠セッションができるようになる催眠誘導技術を身につけます。

・エリクソン催眠誘導の基礎(ただ読むだけで相手に催眠をかけられる技術)

・シャーマニックハイパートランスを経験し、目を開けて見えないものを観る演習
(相手の気の流れやオーラを観る、プラーナを観る、守護神や守護霊等霊体を直接観る)



シャーマンになりたい方はどうぞ➰(≧▽≦)🎵

シャーマニックハイパートランスでいろんなことができちゃいます(≧▽≦)



時間 10時から15時 予定

講習料  各1万円   ×4回  4万円 (別途 練習用CD 各1枚350円)



お申し込み お問い合わせ
   ⬇こちら




   今後の予定🎵
 
シャーマニックハイパートランス(ヒプノ)
体験会🎵

SS健康法 &マジカルエネルギー整体体験会🎵


ヒプノセラピスト養成講座(シャーマニックハイパートランス)リクエスト受付中🎵


シャーマニックハイパートランス


渋谷クロスFMラジオ出演🎵
https://youtu.be/orMTrz_gYMw





整体師がはじめたもみほぐし
モミマス西尾店 でもセラピストとして仕事してます(≧▽≦)  たまに現れます(笑)
気を流しながら施術してます🎵
来てくださいね(^○^)
お待ちしてまーす🎵