軟酥の法って??? | 【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

恋愛、お金、人間関係などで悩んでいませんか?
その原因は意外なところに隠れているんですよ。
根本的な原因を探り解決してすっきり❗

こんばんは(*^^*)幸峰子(yumiko)です照れ

ヒプノセラピスト養成講座の
第1回 で軟酥の法を学ぶことができます🎵

軟酥の法って何?怪しい?と思う人もいると思いますが...


白隠禅師が広めた瞑想法で、疲れた心と体をリセットしてくれます。
シャーマニックハイパートランス
イメージの中の軟酥が溜まったストレス、身体と心の不調を溶かして体の外に出してくれて改善してくれるというものですキラキラ

軟酥はバターのようなもの。


これで心も身体も癒されて元気🎵元気🎵


詳しくはヒプノセラピスト講座にて❗



学びたくなった方は
こちら






東洋美容協会  ヒプノセラピスト講座