お客様のご感想 | 【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

【愛知県西尾市】恋愛、お金、人間関係などの悩みの原因を深堀り解決!スピリチュアルセラピスト加藤由美子

恋愛、お金、人間関係などで悩んでいませんか?
その原因は意外なところに隠れているんですよ。
根本的な原因を探り解決してすっきり❗

マジカルエネルギー整体を体験していただいたお客様のご感想ですo(*^▽^*)o



ぐっすり眠れない日が続いて悩んでいたTさまより♣



寝ても夜中に何度も起きてしまい、そしたら眠れなくなってしまう日がずっと続いていました。

頭から順番にエネルギーを流してもらいました。

24時間かけて流れていくエネルギーらしいので、だるくなりました  
が、その日はぐっすり眠ることができました。



朝、体もすっきりしました!
 
ありがとうございました。






Tさまぐっすり眠ることができてよかったですねo(≧▽≦)o

楽しい話をしてスーパーフード水も飲んで帰られたのでパワーアップ°.*\( ˆoˆ )/*.°


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


 またお待ちしています。






Happy  Clover♥

営業時間 10:00〜19:00最終受付17:00

定休日 日曜日

場所 西尾市平坂町 詳細は予約時にお伝えいたします。

完全予約制


電話 080-5295-4754  出られない場合があります。留守電に用件名前をいれていただければこちらから折り返しお電話いたします。