ゆっか、ディズニーヲタでもあります。
一番はダフメイ。
もう、モフモフなのと動きが可愛いのとでメロメロですラブ

お手手を食べる仕草のダッフィー可愛すぎ♥
クリームパンなお手手が可愛いラブ
{D03E3769-12E1-4ACB-AB46-34BE1A93A2E7}
でもメイちゃんのがもっとブリブリしてて好き♥
{F0CC3EFF-AF50-43CA-B736-DFAEA70F26AD}

この子達の動きにいつもやられてますラブラブラブ

で、元々はデイジーが好きだったのに最近のO社様のデイジーの扱いが酷すぎて、ミニーに心がわりしてしまいましたてへぺろ

15周年コスのミニー可愛すぎるラブラブラブ
あなたに愛されるミッキーが羨ましいチュー
{7896708B-813F-4D9B-9DAF-64DFB604F34E}

しかし、京都からディズニー遠いえーんえーんえーん
新幹線もっと安くしてください!
ホテルは安定のA〇Aでお安くすましてますが、行くたびにお金が羽ばたきディズニー貧乏になりそうですガーン憧れのミラコに泊まれるのはいつ?

でも、もうすぐ夏祭りとトロスプがあるので行きますよ!!

後は夏休み限定のお仕事でお休みがもらえるか…。とりあえず来週に救急法の受講があるからその時に休み希望きいてくれるそうなのでいってみます!

ついでに愛しのディズニー行くため単発バイトもしようと来週登録しにいってきます。
来シーズンも篭もりたいから、正職員にはなりません!でも正職員するならディズニーの近くで働きたいなおねがい