こんばんは。

ブログを突然休止してしまったので、驚かれているかと思います。
本当にすみません。

実は、先週の8日に、
娘のように溺愛してる飼い猫を
私の不注意で怪我をさせてしまい、
数日間、手の震えが止まらず・・・・
すっかり落ち込んでしまい、
PCを開く余裕が全くありませんでした。

12日の「鈴木先生」舞台挨拶は観に行って
お友達に会ってお話をしたり、
映画と舞台挨拶を見てすごく元気をもらって、
普段の私に戻れた気がしたので
これで「復活できるかな」と思っていたのですが・・

14日、関東地方の大雪の日、
雪が降り始めた午前中に
車で娘を塾に送っていこうとしてスリップし、
追突事故を起こしてしまいました・・。
(怪我はなかったので、ご心配なく・・)
雪の中、自分の運転を過信して起こしてしまった事故なので
本当に反省しています。

初めて起こしてしまった交通事故、
かなりショックで気持ちが沈んでしまっています。

今もPCを開く気力がありません…。
やはり、このままブログはお休みさせていただきたいと思います。

長谷川さんの情報を楽しみにされていた皆様、
こんな形で休止することになってしまって本当にごめんなさい。


ゆみん