こんにちは~~


映画「鈴木先生」公式Twitterさんから
すてきなお知らせが~~

今日は長谷川博己さまの取材だそうです!

★映画「鈴木先生」公式Twitter
本日は長谷川さんの取材です。早く皆さんに映画をお見せしたいですっ!
$ゆみんのおうち
(鈴木先生Twitterさんより写真お借りしました~m(_ _)m)


これはきっと、媒体さんを招いての
合同&個別取材の会場ですよね~~

今後、雑誌等メディアにまたたくさん取り上げられますね~~
楽しみすぎですね!

今日取材されたライターさんとかが
感想とかつぶやいてくれないかな~~
・・・なんてちょっと期待しちゃいますね。
もしなにかあれば、また追記します~


・・・て、最近ほんとブログに追記・修正が多くて
すごく見難いブログになっちゃってて
本当に申し訳ありません・・m(_ _)m



テーマ: 長谷川博己


9月29日頃まで予定「八重の桜」那須ロケ
10月上旬?「八重の桜」ワープステーション撮影
10月3日27:05(4日AM3:05)
テレ東「鈴木先生」再放送スタート・特報予告も公開!
←NEW!
10月10~12日、「八重の桜」萩ロケ
10月15日~、CS・TBS「運命の人」再放送
10月半ば~、「八重の桜」渋谷NHKスタジオ撮影
10月28日、CS・TBS「運命の人」一挙放送
2013年1月6日、「八重の桜」放送開始
2013年1月12日、映画「鈴木先生」公開
2013年3月、映画「地獄でなぜ悪い」公開