※追記あります~

おはようございます~~

昨日は、映画「鈴木先生」の特報動画
大興奮の一日でしたね~!
もっと長い予告編も観たい~~(←貪欲)

「鈴木先生」といえば、
もうすぐドラマ「鈴木先生」再放送ですが・・

再放送の日時は
テレビ東京 10月3日スタート
毎週水曜深夜3時05分~

となっていますが、
これは厳密にいうと、
10月3日(水)深夜27時05分~
(10月4日(木)AM3時05分~)

ですね~~。

今日発売のテレビ誌にて確認してきました。

あと1週間、
お友達でまだ見ていない人に宣伝~(*´∇`*)

<追記>
映画「鈴木先生」公式HPにも
特報動画UPされました~~

★映画「鈴木先生」公式サイト
★映画「鈴木先生」公式サイト:イントロダクション


それから・・・
テレビ誌といえば
今日発売の「NHKステラ」チェックしてきました~。
先週号に「八重の桜」記事なかったので今週こそは~とf^_^;

P83に「八重の桜」クランクイン会見の記事があります♪

$ゆみんのおうち

長谷川博己さまが語る綾瀬はるかさんの印象
↓↓
「八重のイメージにぴったり。
尚之助は八重に頼っていた部分が大きかったのではと感じていますが、
僕も綾瀬さんに支えてもらうことになりそうです」


八重に頼る・・・支えてもらう・・・・
う~ん、これはやはり尚之助さま、
ややヘタレキャラ決定?なのでしょうか~~?

小さいけど、尚之助さまが写ってる
雨宿りシーンの写真もあってうれしいです~
「取材直後に撮影したのは、
雨宿りする八重と尚之助に大蔵が鉢合わせするシーン。
晴天の中、ホースで雨を降らせての撮影だったため時間がかかったが、
ほんわかとした綾瀬のスマイル効果もあり、穏やかな雰囲気の中無事終了。
天候にも恵まれ、さい先の良いスタートとなった」


玉山鉄二さん演じる山川大蔵はNHKサイトによると
「子どもの頃から優秀な大蔵にとって、勝気な八重は目の上のたんこぶ。しかし、ぶつかりながらも淡い初恋の相手として八重を意識するようになる。」
という設定。

「初恋の八重が江戸から来た尚之助にぃぃ~~!ジェラシー!!」
・・・とかなるんでしょうか??
(すみません、私の妄想かもですf^_^;)


今日発売のTV誌では、
他に「TVぴあ」のP104左上
超極小の写真がありました~~

ほかのTV誌には見当たらなかったのですが
ざっとしか見ていないので、見落としてるかもしれません~
他にも見つけたかたは、ぜひ教えてくださいねm(_ _)m


それから・・・
今日から「八重の桜」那須ロケの後半がスタートだそうですね。
一応29日(雨天延期30日)まで
予定されていると聞いていますが、
長谷川博己さまがロケに参加されるかどうかは??です~。

今日も早朝からロケが行われているようですね!
長谷川さんの目撃情報、今のところないですが
今後目撃情報が出てくるといいですね~~~


テーマ: 長谷川博己



9月29日頃まで予定「八重の桜」那須ロケ
10月上旬?「八重の桜」ワープステーション撮影
10月3日(4日AM3:05)テレ東「鈴木先生」再放送スタート
10月10~12日、「八重の桜」萩ロケ
10月15日~、CS・TBS「運命の人」再放送
10月半ば~、「八重の桜」渋谷NHKスタジオ撮影
10月28日、CS・TBS「運命の人」一挙放送
2013年1月6日、「八重の桜」放送開始
2013年1月12日、映画「鈴木先生」公開
2013年3月、映画「地獄でなぜ悪い」公開