こんにちは~~

昨日は、
園子温監督の新作映画
『地獄でなぜ悪い Why don’t you play in hell?』

にご出演というNEWSで大興奮でしたね♪

今日は、
「土曜スタジオパーク」まるNフラッシュの
「八重の桜」クランクイン

見ました~~!

私事ですが、今日は娘の体育祭で(*^_^*)
応援に燃えて、さらに帰宅してからは体育祭の映像を鑑賞f^_^;
「土スタ」はそのあと録画で見たので
今頃のブログ更新になりましたm(_ _)mm(_ _)m

「八重の桜」少しだけだったけど、
長谷川博己さまのコメント部分もあり、
魚取りのところもちょっとだけあり、
すっごくうれしかったですね~!

$ゆみんのおうち

$ゆみんのおうち

$ゆみんのおうち

$ゆみんのおうち



それから~~
Twitterでポンポコピーさんから情報いただきました~
ありがとうございます!
映画「鈴木先生」の公式サイト
作品情報ページが更新しています♪
(イントロダクション、ストーリー、コメント)


★映画鈴木先生:作品情報ページ

$ゆみんのおうち

$ゆみんのおうち

早く、HPに予告動画UPしてほしいですよね~!!!

予告、学ランに鎌持った風間くんが出てくるそうで・・
ううう~~早く見たい~~
やはり、角川シネマ新宿での「天地明察」で見たそうです~


テーマ: 長谷川博己


9月18日頃から~「八重の桜」那須ロケ
9月下旬10月上旬?「八重の桜」ワープステーション撮影
10月3日、テレ東「鈴木先生」再放送スタート
10月10~12日、「八重の桜」萩ロケ
10月半ば~、「八重の桜」渋谷NHKスタジオ撮影
2013年1月6日、「八重の桜」放送開始
2013年1月12日、映画「鈴木先生」公開
2013年3月、映画「地獄でなぜ悪い」公開←NEW!