こんにちは~~


昨日は、9/17にNHK・BSで映画「セカンドバージン」放送

といううれしいお知らせを聞いて、

行さんに想いを馳せました~~~


ゆみんのおうち
「はぐれそうな天使」も聴いちゃいました~f^_^;


「セカバ」といえばNHKさん。

「八重の桜」もあるし、今後もNHKさんには注目!の日々なんですが、

そんな中、「八重の桜」に出演される役者さんが、ブログに

「八重の桜」の殺陣稽古があったと書いてくださっていました♪


★宇井源秀のスゴロク人生徒然日記:年輪、誇り


(一部抜粋)

来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』
本日は殺陣稽古でした。

九尺の十字槍での稽古
ゲベール銃の操作
四斤山砲の操作に
臼砲の操作




もちろん、長谷川博己さまがお稽古に参加されたかどうかは

わかりませんが・・・・

こうやって、「八重の桜」が始動し始めてるのがわかると

なんかテンション上がりますよね~~!


もうすぐクランクインするのかしら~~

ほんと早く川崎尚之助さまのお姿が見たいですよねっ!!



8~9月頃、「八重の桜」クランクイン予定
9月17日、NHK・BSで映画「セカンドバージン」放送←NEW
2013年1月、「八重の桜」放送開始
2013年1月12日、映画「鈴木先生」公開