先週の日曜日(10/8)、私の祖母の43回忌と、母の祥月命日で大分の実家に帰りました。
お坊さんの予定が朝10時だったので、福岡を7時半に出ました。
 
なんとかギリギリで間に合い、兄夫婦と一緒にお参りすることができました。
 
その後、少しみんなと話して、近くのちょっとおしゃれな焼肉レストランに行きました。
 
御肉匠庵 春日那さん
 
とても落ち着いた感じのおしゃれな空間。

 

 

ランチメニュー3400円(税抜き)

 

前菜だけでこれだけあります。

 

 

これだけでおなか一杯になりそうですが、メインの焼肉。

大分和牛。柔らかくてとてもおいしかったです。

野菜と一緒に焼いて食べます。

 

 

選べるご飯もの。

白ご飯もあるけど、石焼ビビンバ(小)にしました。

別料金ではありません。

 

 

おなかいっぱいだけど、デザートもしっかりあります。

別腹、別腹ww

 

 

カスタードプリンとコーヒー。

 

美味しかったです。

 

個室があるのもうれしいですね。