数あるブログの中から訪問して下さり
ありがとうございますニコ 

浪費家旦那さんと6歳児と暮らす
ゆみんですイヒ 
新築マンションに引っ越しましたほっこり
2019.12
妻名義&妻住宅ローンもやもや




実家に、



私が小学生の頃



弾いていたピアノがあり、



修復して使用するにも



お金がかかるので、



処分目的で査定に出してみました。






約35年以上昔のピアノで、



高校以降、



全く弾かず調律もしてないので、



戻らない鍵盤もちらほら、、。



メーカーは、KAWAI



製造番号は消しゴムマジック加工で消してます。



しかし、古すぎるせいか、



どこも値段が付かず真顔



某ピアノ買い取り業者は、



6万円払ったら処分しますとむかつき



タケモトピアノさんは、



丁寧な文章で、



5000円で引き取りますとにっこり



居間を陣取っている、



ピアノ処分費用が5000円は助かる!!



と思いましたが、



詳細をやり取りし、



後日



ピアノの状態を見に来て下さって、



ネズミらしきものが噛じった跡があり、



修復不可で引き取りの中止笑い泣き



わざわざ田舎に来て下さり、



無駄足になったにもかかわらず、



代金は一切頂かないという、



良心的な会社に感動泣き笑い



タケモトピアノさんは、



規模が大きいだけでなく、



海外にピアノを輸出してるだけ、



あるな〜ニコニコ



海外で使って欲しかったな〜悲しい



結局思い出がつまったピアノは、




父が解体処分しましたポーンガーン




〜ポイントサイトの紹介〜

始めるなら今!!ハローキティ
無料なので登録しないと損ですよ~ポムポムプリン
ポイントはorトリプルは当たり前グリーンハートブルーハート

1pt=1円
ランクがあるので個人でも
コツコツ貯まりますバッドばつ丸
↓詳細&登録はこちらから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメフリポイント

10P→1 円
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!


1P→1円
大人気のポイントサイトマイメロディ
サンキュ&日経ウーマンに掲載流れ星
↓詳細&登録はこちらから↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

話題の商品がお得にお試し出来ますキラキラ
紹介コード
mdMWkYkx


いいねありがとうございますウインク


主婦・お小遣い稼ぎランキング