数あるブログの中から訪問して下さり
ありがとうございますニコ 

浪費家旦那さんと5歳児と暮らす
ゆみんですイヒ 
新築マンションに引っ越しましたほっこり
2019.12
妻名義&妻住宅ローンもやもや



車を見に



初HONDAに行ってきました〜ウインク拍手

画像はお借りしましたお願い


フリードは



モデル末期(7年目)らしく、



フルモデルチェンジもありうる



との事でした真顔やっぱりダッシュ



決済月とあってか、



大きな値引きも可能らしいポーン



しかも、1ヶ月後には納車出来るとか!?



でも高いゲロー



試乗した感想は、



車内が広いニコニコラブラブ

子どもが嬉しそうひらめき



しかし、モデル末期ともあり


買うには内装が若干古く感じる笑い泣き 


ハンドル握ってると、


メーターが見えない驚き

画像はお借りしましたお願い


サイドブレーキは踏み込み式凝視



ナビのフレーム、、真顔



今私が乗ってる車



安全装置も、



USBポートも無いけど、



インパネの高級感と


静粛性は負けてないちょっと不満意地アセアセ
(約10年乗っているけどね車魂)



やっぱり現行フリードは


最近の車に比べ、



内装の古さが若干否めない驚き



CMバンバンしてるけど



丁重にお断りしました真顔何様



↓NISSAN Note AURA
画像はお借りしましたお願い


高級感ありすぎ〜ニコニコ

 

NISSANのディラーに行ったら



欲しくなりそうなので、



NISSANには行かず凝視

 
やっぱり


広い車が欲しいので、



フリードの



フルモデルチェンジに期待かな〜にっこり?
燃費も良くなるとか?



待つと車検は間に合わないので、



車検受けなきゃだわ〜凝視もやもや


〜ポイントサイトの紹介〜

始めるなら今!!ハローキティ
無料なので登録しないと損ですよ~ポムポムプリン
ポイントはorトリプルは当たり前グリーンハートブルーハート

1pt=1円
ランクがあるので個人でも
コツコツ貯まりますバッドばつ丸
↓詳細&登録はこちらから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメフリポイント

10P→1 円
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!


1P→1円
大人気のポイントサイトマイメロディ
サンキュ&日経ウーマンに掲載流れ星
↓詳細&登録はこちらから↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
話題の商品がお得にお試し出来ますキラキラ
紹介コード
mdMWkYkx


いいねありがとうございますウインク


主婦・お小遣い稼ぎランキング