こんにちは照れ

先日、ベルネージュNちゃんと
(リボン&ハーバリウム講師)

心愛~cocoa~Sちゃんのサロンに
(プリザーブド&アーティシャル&アロマ&ハーバリウム)
行って来ましたニコニコ

Nちゃんは、ベルネージュサロンの
新メニューとして
アロマワックスデザインコース
ベルネージュサロンは
メニューがふえて楽しさいっぱいだねぇラブ


私は、フリーレッスン
アーティシャル&アロマサシェを
作って来ましたニコニコ

アーティシャルは難しいアセアセ
心愛先生の手直しがないと
上手く形にならなくて
ほとんど心愛先生に丸投げ状態でしたてへぺろ
可愛いのが出来ましたラブ自画自賛ピンク薔薇

アロマサシェは
心愛先生が好きなサシェのデザインを携帯で
検索してみたら作りやすよラブラブ
早速、検索爆笑
心愛先生の娘ちゃんMちゃんと
一緒に作りました。
Mちゃんの資材が可愛くて
それ、ちょ~だ~い爆笑
Mちゃんが使おうしてる資材を貰ったり
Mちゃんの貝殻を真似したり
Mちゃんのおかげで可愛いサシェが
出来ましたラブ 
Mちゃん、ありがとう♥
また、すみっコぐらししようね爆笑


では、最後まで
読んでいただきありがとうございましたふんわり風船ハート