こんにちはビックリマーク
またまた、お久しぶりのブログです音譜

4月に入り子供達の事に
叔母の介護に
少しバタバタしていますあせる

そんな中…
とても癒してくれるお人形
パピヨン先生考案のビッグマダムちゃん
が届きましたラブラブラブ

前回にも書かせていただいたのですが
アーテシャルフラワーbonbon先生
サロンに行かせていただい時に
ビックマダムちゃんと出会い
一目惚れラブ
そして、パピヨン先生
オーダーさせていただきました❤

このビッグマダムちゃん
洋服の脱着が出来るんですラブ

リボン ワンピースマダムちゃん リボン


鞄&お花ブローチ&ネックレス
パピヨン先生の手作り
一つ一つがほんと可愛いですラブ


そして…
リボン 水着に、お着替え リボン

ぷぷぷ照れ可愛ラブラブ
チョット、ビキニ斜めになっちゃったぁあせる
ラブセクシーマダムちゃんにビキニ変身ラブ

すごく存在感あって
娘が学校から帰って来るなり
「なにーーー爆笑キャハ(笑)可愛い~ラブ
抱っこ❗そして…
夜は一緒に寝てます。
ちょっと返して欲しい私です(T.T)

オーダーの時には、
私の好きな色、好みな感じを
細かく丁寧に聞いて下さって
洋服もお着替えが出来るように
私のわがままな要望を聞いて
作って下さりましたふんわりリボン

パピヨン先生にお会い出来る日を
楽しみにしていますハート

私好みの可愛いマダムちゃんを
作って下さって
おねがいありがとうございましたおねがい


それでは
最後までお読みいただき
ふんわり風船ハートありがとうございましたふんわり風船ハート