ご無沙汰すぎるブログです照れ


昨日は、


インストラクターMちゃんと

一緒にbonbon先生の教室

アーティフィシャルフラワーレッスン

に行って来ましたハート


BOX型のお花を2個作って来ました。

ラブじゃ~んラブ

ベル左側2作品はCOCO先生ベル

ベル上の作品タワーはMちゃんベル

ベル右側2作品は私ですベル


そして、ボンボン先生のお友達


ピンクハートビックマダムちゃんピンクハート

一目惚れしましたラブ

ビックマダムちゃんいつか

会いに行くねおねがい


そして…素敵なランチタイムですおねがいドキドキ

お洒落で感動
ホットオレンジ美味しかったなぁラブ

ランチタイムでは

ボンボン先生&COCO先生の

お話が面白くて

ずーと聞いていたいと思いました。

私、いい出会いをさせていただいてるなぁと

つくづく幸せな気持ちになりました。


ボンボン先生&COCO先生

楽しい優雅の時間を

ありがとうございましたラブ



ではラブラブ
お読みいただきありがとうございました。