こんばんはニコニコ

前日、salon de coco先生のお家で
たこ焼きパーティーおねがい

インストラクターの、Jちゃん&Nちゃんも。
先生の作品のグラスでカンパ~イ赤ワイン
楽しすぎてあっという間でした。
楽しい時間をありがとうございます🎶

Jちゃんは私の大好きお顔立ちなんです。
見てるだけで癒されますラブ
Nちゃんは八尾で
リボンのサロンをされていて
まさかのX'masプレゼントを用意していてくれていました。びっくり
素敵なリボンありがとうございますラブ
私の好みなのでテンションがあがります。
今日もリボンを着けて娘の英語大会に行って来ましたラブ

COCO先生のサロンで色々な方との
出会いがあり、
みんな素敵な優しい人ばかり。
類は友を呼ぶといいますもんねドキドキ

COCO先生がリブログをしてくださり
先生のお知り合いの方が「いいね」をしてくださりました。先生&お知り合い方々
ありがとうございましたラブ


最後に自宅作品紹介させて下さい。
COCO先生撮影。
お重と扇皿と娘のセロハンテープ台です。 
次は、洋風のお重にチャレンジしたいです。

では…
ご覧頂きありがとうございました。