こんにちは~音譜

GWに入りましたね(о´∀`о)
天気も良く温かくて気持ちいいですね♪

どこか
お出かけするご予定などはございますかはてなマーク

我が家の
長女は友達と韓国旅行ニヤニヤ
長男も友達と旅行ニヒヒ
そして私にべったりだと思っていた次女は
友達と公園にポーン

家は主人と私とワンコちゃま…
寂しい~。なにしよう笑い泣き

子育てしてる時は毎日が忙しくて早く大きくならないかなぁ~と思っていましたが
今は、あの頃に戻りたいなぁ~と思う時が
よくあります。
きっと無い物ねだりなんでしょうねウインク


それから
先日、coco先生から
自宅作品の焼成が出来上がりました。
可愛いくお写真を撮って送ってくださいましたので紹介させてくださいね❤






ニトリで購入したしゃもじ立てデレデレ



coco先生にいただいたマグカップ🎵
母へのプレゼント用にイニシャルをいれましたデレデレ


それでは
ご覧いただきありがとうございました。
みなさん楽しいGWをお過ごし下さい🎵