最後のブログでサービスshot☆ | ゆみっぷ好きっぷ

最後のブログでサービスshot☆

 
皆様へ
 
 
 
私を今まで応援してくださった方々関係者の皆様
 
 
 
 
 
私、『黒川ゆみ』は、スポーツインストラクター、スポーツトレーナー業へ専念したく、芸能界は辞めて一本にしぼらせていただくことにしました。
 
 
 
 
誠に勝手ながら、本日を持ちまして『黒川ゆみ』は封印いたします。
 
 
寂しい気持ちもありますが、今まで私の事を応援してくださった、皆様の気持ちを無駄にはせず、これからの活力へ変えて頑張っていきます。
 
 
 
liveや舞台を観に来てくださったり、ブログにコメントくださったりブログを見て気にかけてくださったりしていただいた方々
とても心の支えになりました。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
17年間の思い出沢山ゆみっぷ好きっぷ-DIMG0741.gif
 
最初はカメラの前で表情作るのが苦手な子でしたゆみっぷ好きっぷ-get.gif
 
 
お母さんお父さん今までありがとうゆみっぷ好きっぷ-get.gifこれからも大好きゆみっぷ好きっぷ-get.gif
 
 
 
ゆみっぷ好きっぷ-20110808121249.jpg
 
(ゆみっぷ好きっぷ-get.gif川でBBQの画像です。)
 
 
最後のブログとさせていただきます。
 
 
みんな大好きっぷゆみっぷ好きっぷ-emojiD_02_011.gif
 
ゆみっぷ好きっぷゆみっぷ好きっぷ-get.gifloveゆみっぷ好きっぷ-get.gif