終わったーー‼︎発表会🎹


ブルグミュラー のバラードとギャロップの2曲


本人は初めてのことでそこまで緊張してなくて、

親だけハラハラドキドキ。

毎年これを味わうのかー😅


大きなミスもなく、上手に弾けてて一安心。

習い始めて8ヶ月、初めてにしては頑張ったと思う。


やっと肩の荷がおりた😇

衣装は一式、友達が貸してくれました。

ありがたい🥺

同じサッカークラブでピアノやってる子が結構いて。今は男の子も多いのかな?





上手な子たちの演奏にさらに刺激受けたようで、終わった日からもまた練習頑張ってました。



親子連弾も引き受けてしまい…
たくさん出るのかと思ったら、お母さんと演奏してる子は2人だけ😅😅騙されたー笑

来年からは先生か、生徒同士でお願いします。



2年生の秋から始めたピアノ

男の子だからどうかなーすぐ飽きるかなーと思ったけど、音楽は好きみたいで暇さえあれば弾いてる。



このまま続けてもらえたら嬉しい。