先日また末っ子と二人で東京駅。

新幹線が目の前のスタバがあると聞いて行ってきました。
いやホント目の前で大興奮、私が。笑






平日だから窓側の席も空いてて、特等席で二人で楽しみました。



そのあとはトーチパークをお散歩

ランチしたかったけど、おとなしくできない2歳児と二人で入る勇気なく😓



最後はキッテの屋上庭園

ここは走り回っても危なくないし、新幹線もたくさん見えて楽しい!




ベビーカー持って行ったけど行き帰りの電車以外はほとんど乗ってくれず、、、


東京駅でもパチリ。



都会に出るといつもとは違う空間でリフレッシュになる!てのは田舎者の感覚なのかな😂

電車乗るだけでワクワク!



末っ子の入園まであと一年?一年半?になるかもだけど、平日ゆっくり出かけられるのも今のうちなので一緒に楽しみたいです💕

疲れるけどね…😅😅