こんにちはニコニコ



トゥバちゃんイル活真っ最中!ニコニコ
TVに出まくっててうれしい毎日ですが…

はい。
今さらシリーズです!あせる

誓い10形態?!
ジャケットお写真Cover Photoまとめました鉛筆

それにしても…
去年のSWEETといい、今回の誓いといい、

毎回毎回、
なぜゆえに季節感逆行してるのか!?

謎?だけど毎回美しい…
カバーフォト一覧はコチラ〜!ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ジャケット撮影の可愛いトゥバちゃんたち!ニコニコ

 

 

[PREVIEW] TXT (투모로우바이투게더) '誓い (CHIKAI)' Making of Jacket Photos

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JACKET SHOOTING MAKING PHOTOも!カメラ
公開されました!

 

 

 

アップ天使すぎるヒュニン天使





そして!なんともうれしい!メンバーからの…
MOAとの誓いが届きましたー泣くうさぎ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 






メンバー同士でかわした誓い…

ぜんぶひらがな…なんか好きなんですよね〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




以上です!



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。